スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月27日

今更JWCSポスタルマッチレポ

どもENDφです。今回は手短に書きます。

何故こんなにもポスタルマッチのレポートが遅くなったかって?結果が悪かったからだよ!!!もう2週間以上前の話じゃんかぁ!!

ほいで結果。こちらで。
http://jwcs-shooting.com/wp-content/uploads/2014/12/JWCS_postal_2014_result_ver1.0.pdf

ユース部門1位です!やったね!(白目)

この日3秒台出なかったんです。めちゃくちゃ緊張しちゃって…

てことで次回は頑張るぞ!


そして明日はM&Pvカスタムが届きます。ホルスターも予備マグもまだ無いけど楽しみじゃ!年始のイベントあればそれで参加しまーす。ほんじゃまた〜
  


Posted by ENDφ  at 15:10Comments(2)JWCS