スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月28日

初めまして始めまして

始めまして、ENDφと申します。現在高1、男、岩手県南に生息しております。

主にシューティングをしますが、あくまでニワカですのでご了承下さい。サバゲは今すぐにでも始めたいぐらいなのですが、家庭の事情というやつで… 特に親父ゲフンゲフン

エアガンやらタクティコーな物が好物ですが、ミリタリー映画ネタなどはさっぱり分かりません(俺の耳元で撃つ(ryぐらいしか…)。オススメのミリ映画などありましたら是非教えて下さいm(_ _)m

最後に、水沢のB-ARMSで行なわれた第一回シューティング練習会の時の写真をば…




というわけで、まだ少し言いたいことありますけども、初ミリブロでした!

これからどうぞよろしくお願い致します。

(´-`).。oO(さて、いつまで続くかな…?



  
タグ :自己紹介


Posted by ENDφ  at 23:10Comments(2)