スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月30日

5月も終わりますね…

一ヶ月ぶりのミリブロ更新。どうも、ENDφです。

なんとなく書く気が起きなくて、とりあえず最後に更新してた分を見返してたら…

『次は19日の話です』


4月の19日って、何の日だったっけ……?


そうでした。シューティング練習会があった日です。

何か書こうかな〜 と思いつつ。その日は大して撃たないまま、ガンカスタムばっかりやってました。それは、また後ほど。

で、その日撮られていた動画をvine(6秒動画)にしていたので、どうぞご覧下さい。→ https://vine.co/v/eaaDmH9F7IX

あとはサムネ用の写真を。




話を変えて。このブログ、恐らく更新頻度がさらに下がると思います。一番の要因が、水沢のB-ARMSが無期限休業になったこと。シューティングしに行ったり、レンジ借りに行ったり、はたまた学校帰りに寄って世間話だけして帰ったり… 寂しくなります。テンチョー頑張って!!!


さーてさてさて、今回はこの辺で。ネタはあるにはあるので、また次回。
それでは〜(ё)ノシ


  


Posted by ENDφ  at 22:55Comments(0)シューティング練習会