2015年01月01日

【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!

皆さんあけましておめでとうございます。
どうもENDφです!

今回は、M&P届いての話です。
ホルスター編は→http://peashooter76.militaryblog.jp/e622766.html
使用してみての記事は→http://peashooter76.militaryblog.jp/e623802.html


で、ついに届きました!東京マルイ M&P9 Vカスタム です。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
12月の28日に届いて、それはもう小躍りする程嬉しかったです!

【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
コレですよコレ、あぁ^〜 良いっすね^〜
ちゃんとフレームとスライドで色分けされててGOOD。スライドの色の仕上げは尚GOOD TAN色と黒のコントラストが最高です( ^ω^ )

【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
反対側、こっちも刻印の類は完璧です。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
S&W刻印が良い〜。
反対側のマルイの刻印が気になる人もいるかもしれませんが、そこは後でステッピングしちゃうので、僕は問題アリマセーン

で、マガジン。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
なんだかんだで、9mmのマガジンは初めてですね。今までは1911とハイキャパでしたから。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
ハイキャパマガジンと比較。握った時のスリム感はマジで驚きでした。
45.ACPと9mmの違いといえば、バレルの太さもありますね。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
最初見て、やっぱ細いな〜って。黒だから余計に細く感じるのかもしれないですね。


【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
予備マグ2本も遅れて到着。早速予備のマグバンパーに交換しました。そのうちカスタムマグバンパーも出るんでしょうね〜

【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
そして目玉のvtacサイト。これね、素晴らしいです。狙いづらいとかは全く無く、フロントサイトが薄いため素早いサイティングが可能です。
僕は集光サイトもナイトサイトも初めてでしたが、素晴らしいっすねコレ… 素晴らしい。

【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
ハイキャパと並べて。とてもコンパクト。タクティカルライト等付ければいい具合になると思います。

で、付けてみた。
【レビュー】M&P9 Vカスタム!!!
カッコいいでしょ?CQフラッシュのクセに。早くx300が欲しいのです。それだとホルスターも買わなきゃなんですけどね?かっこいいのです( ^ω^ )


てなわけで。ダラダラ書きましたが、東京マルイ M&P9 Vカスタム のレビューでした。ではまた〜(ё)ノ




タグ :M&P

同じカテゴリー(M&P)の記事画像
M&P9ステッピング②
M&P9をステッピング!
M&P9用ホルスター
【ポチ】M&P9Vカスタム‼︎!
同じカテゴリー(M&P)の記事
 M&P9ステッピング② (2015-06-30 22:17)
 M&P9をステッピング! (2015-03-09 23:53)
 M&P9用ホルスター (2015-01-12 10:34)
 【ポチ】M&P9Vカスタム‼︎! (2014-12-21 00:08)

Posted by ENDφ  at 19:34 │Comments(2)M&P

この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(∩´∀`)∩ 今年も射撃で切磋琢磨していきましょうぞ♪
それにしてもM&P9を手に入れるとは! これで練習の幅が広がりますね(´ω`*)
私も負けられない!!
Posted by 亡霊少尉 at 2015年01月06日 20:24
少尉殿、明けましておめでとうございますm(_ _)m
このM&Pと、もうじき届くホルスターで、今年もシューティング頑張ります!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
と言う事で、今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
Posted by ENDφENDφ at 2015年01月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。