2015年01月16日

シューティング練習会Ⅴ-②

シューティング練習会Ⅴ-②。こちらはシューティング練習会メインです。ご安心ください。


「打初め式/だぞめしき」という事でアルジャさんが企画した今回の練習会では、APSのシルエットターゲット(3×3cmの小さい的)三枚を5mの距離から撃つ!(片手でも両手でも可)というのを最初にやりました。僕は早速M&Pで、先陣を切って撃った訳なんですが、利き手で5発という結果でした。これは良いんでない??


そして後はいつも通りJWCSのステージ練習でした。
ここからは写真になります。

シューティング練習会Ⅴ-②
少尉殿と土佐猫さん。時代と国境を越えた2ショット⁉︎ 当の僕は、○○軍はどんな装備〜って知識は持ち合わせておりませんで(´-`)タクトレモノだけで僕は充分ですだ…。
(土佐猫さんブログに顔丸出し写真無かったんで一応隠しましたが…大丈夫でしたかね?)

シューティング練習会Ⅴ-②
オコジョさんお久しぶりです( ^ω^ )

シューティング練習会Ⅴ-②
マルイG26アドバンスにアサルトフレーム

シューティング練習会Ⅴ-②
マルイSIG p226 E2

シューティング練習会Ⅴ-②
ハイキャパ4.3。そういや第一回にも参加してたったね!ハイキャパおめでとう!

シューティング練習会Ⅴ-②
マルイ 電ハンM93Rにサプレッサー。サプレッサーをサイト代わりに使うそうな。そして相変わらずドロウが速いこと!


シューティング練習会Ⅴ-②
ワシ。次回はハイキャパもちゃんと使います(反省)

シューティング練習会Ⅴ-②
土佐猫さん。AKのチャーハンが最後まで引けるのは感動モノですな…

シューティング練習会Ⅴ-②
WAのM4。冬のGBBはやっぱり厳しいですよね〜~_~; あとフロントサイト取りましたね? 個人的にはそっちのが好きです( ^ω^ )

シューティング練習会Ⅴ-②
僕はスナには疎いので… APSって言ってたかな?(→APSのSR-2って言うんですね。APSのスナ部門については詳しく知りませんでした。多分HOP有りモデルだと思います。)コッキングもクソ速いしサプレッサーで音も静かだし… サバゲーだと脅威でしょうね〜

シューティング練習会Ⅴ-②
MC51。TANカラーのって見たことないんですけど塗装ですかね?

シューティング練習会Ⅴ-②
ショットガン。どこの何だろコレ… チューブの前から細いマガジンを入れるタイプだったかと記憶しています。誰か教えて下され…

シューティング練習会Ⅴ-②
店長。SR-25。 やっぱドットサイトに変えて正解でしたな(´-`)
(((聞こえますか… 今あなたの脳に直接話し掛けています… さぁ、早くURX4を組むのです…)))
…おや?空耳ですかね?

シューティング練習会Ⅴ-②
レースカスタムのハイキャパ。これで外部ソース化?レースホルスター?ipscベルト?そそられ… 待て待て待て… それにはお金がががががが とりあえず妄想に止めておきまする…

シューティング練習会Ⅴ-②
そして、今回も準備から何からお疲れ様でした!てっぱん会会長のアルジャさん!
APS3まで買っちゃって羨ましいです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



さーて写真終わり。これで全部です。
これでようやく上げれる… 次回は、これもなかなか書かないでいたハイキャパカスタム編です。

それではこの辺で。では〜( ^ω^ )ノシ





同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事画像
5月も終わりますね…
シューティング練習会Ⅵ
シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話)
シューティング練習会IV
シューティング練習会【急遽版】
シューティング練習会III
同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事
 5月も終わりますね… (2015-05-30 22:55)
 シューティング練習会Ⅵ (2015-02-26 21:12)
 シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話) (2015-01-15 18:03)
 シューティング練習会IV (2015-01-05 15:11)
 シューティング練習会【急遽版】 (2014-12-16 01:31)
 シューティング練習会III (2014-12-02 03:47)

Posted by ENDφ  at 23:27 │Comments(2)シューティング練習会

この記事へのコメント
いやぁ~ 皆さん射撃技術が向上してきてますね(驚)
また、的を色々な位置に設定して 難易度を徐々に上げて自主訓練をしていたのにも関心致しました|д゚)
今度はフィルムを忘れないようにしなければww(;^ω^)
Posted by 亡霊少尉 at 2015年01月29日 01:39
少尉殿<<ホント、皆さんの射撃技術の向上っぷりに僕も驚いてますw
僕も頑張りますぞ!
Posted by ENDφENDφ at 2015年01月31日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。