2015年02月26日

シューティング練習会Ⅵ

どーも、ENDφでございます。

今回は、2月15日にB-ARMSで開催された、第4回シューティング練習会でのお話です。

記事は6ってしてますけど、B-ARMS主催の正式なのだと、まだ4回目なんですね〜

さて今回の練習会、驚いてのはその参加人数!自分ほぼ毎回参加してきましたが、ここまで多かったのは初めて… 遅れて会場入りしたとき、思わず大きな声が出てしまいましたよf^_^;)

シューティング練習会Ⅵ
とりあえずサムネ用も兼ねて私を。今回はM&Pで参加しました。
今0.25gの弾を使っているのですが、それがハイキャパさんだと調子の悪いのなんのって… 逆にM&Pだと、かなり安定して撃てました。良い子だ!

そんなM&Pですが、ステッピングを施しました。シューティング練習会Ⅵ
シューティング練習会Ⅵ
とは言ってもこの程度。当日の朝寝坊したために、30分ぐらいでやりました。後で完成させます。
それと、トリガーガードの根元も削りこんでいます。これもまだどの記事にも出してなかったハズ… これだけで大分握りやすくなりました!

あと言うとすれば、サムセイフティを戻した事でしょうか。自分は1911やハイキャパばかり使っていたので、やっぱりこっちのが安定する気がします。ただ、これはこれで問題があったり… これはM&Pのステッピングが完成したら、その時に書いときます。

後は写真をズラズラと。ダラダラと。
シューティング練習会Ⅵ
参加者さんの持ち物。これ… 実RCSでした… ベルトループが間違いなくRCS。これはマジで羨ましい…

シューティング練習会Ⅵ
サイドバックホルスターで参戦の方。匍匐の時とか有利なんだろうな〜

シューティング練習会Ⅵ
アルジャさんは体調が悪かったようで。あまり無理をなさらないでくださいね(´-`).。oO(

シューティング練習会Ⅵ
最年少のケント君。僕のM&Pを貸してあげたのですが、とても興味津々なご様子。これはもしや…

シューティング練習会Ⅵ
M4を構えるチダさん。今回も、カート化した◯イパイソンで参加されていました。リアルカートはたまんないっすよね〜( ^ω^ ) 見てるこっちまで興奮しますもん!

シューティング練習会Ⅵ
スナイパーライフルの達人。今回も、砂とは思えないほどの早撃ちを披露してくださいました。

シューティング練習会Ⅵ
そしてこの方、あのK.T.W.の工場長さんだとか!強い…(確信)

シューティング練習会Ⅵ
いつもの少尉。そしてKTWの三八式騎兵銃!
ちなみにコレ撃たせてもらったのですが、木の質感、仕上げ、金属の音、どれをとっても最高でした。集弾性に関しては、言わずもがなのKTW品質でした。素晴らしいっ!


他にもAKやらDEやら、いろんな銃で参戦している方がいました。全員分の写真が撮れなかったのが残念です…

ま、写真は他の参加者の方もミリブロに上げてるので、まあ良いでしょうよ!(殴


練習会途中ではなんとじゃんけん大会があり、景品はKTWのイサカ!!!(これも撮りそびれるバカ) 残念ながらじゃんけんには負けてしまいました… べ、別に、イサカが欲しかったとかじゃないんだからね‼︎!


っとこんな感じで、今回も散々楽しませてもらいました!次回も楽しみでございます!

それではこの辺で。ではでは〜(ё)ノシ





同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事画像
5月も終わりますね…
シューティング練習会Ⅴ-②
シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話)
シューティング練習会IV
シューティング練習会【急遽版】
シューティング練習会III
同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事
 5月も終わりますね… (2015-05-30 22:55)
 シューティング練習会Ⅴ-② (2015-01-16 23:27)
 シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話) (2015-01-15 18:03)
 シューティング練習会IV (2015-01-05 15:11)
 シューティング練習会【急遽版】 (2014-12-16 01:31)
 シューティング練習会III (2014-12-02 03:47)

Posted by ENDφ  at 21:12 │Comments(0)シューティング練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。