2015年04月22日

M4デビュー!!!!!

どうも、ENDφです。

『これは、大体3週間ぐらい前の話です』


待たせたな!(CV:大塚明夫)


M4デビュー!!!!!

フルサイズの長物を持っていなかった僕ですが、ついに!M4デビューです!!!

メーカーはS&T。種類は、スポーツラインのM4CQBをチョイスしました。

他に買ったものは…

M4デビュー!!!!!
TMC ARES GEARタイプ レンジャーベルト1.5インチ/5.56 QDマグポーチ FG

M4デビュー!!!!!
KM企画 35スタウトサイレンサー150

M4デビュー!!!!!
バトン 7.4vリポ1200mAh[セパレート]/リポ専用充電器

M4デビュー!!!!!
βpro PMAG75連 / magpul5.56レプリカ

です。

そして、全部揃ってこんな感じ。
M4デビュー!!!!!


で、何故cqbバレルにしたかというと…

M4デビュー!!!!!

これです。僕の目標は、「13インチ程度のハンドガード内にサプレッサーを仕込む」事なんです。
ハンドガードは当初、KACのURX4を考えていましたが、どうにも最近URX4を使っている人が多いな〜と思いまして。今はVTACのバトルレイルを着けたいところ。他にも、グリップやらトリガーガードやら変えられるところは有りますが、S&TのM4はその辺要加工らしいので…

さてこのm4、もといAR(10.5インチでARってのも変な話かw) ですが、、既に一部カスタム済みなのです。
因みに、シム調整グリスアップ等全部自分でやりました。案外できるもんですね〜(´-`).。oO(


さーて、それでは一旦この辺で。次は19日の話です。

それでは〜(ё)ノシ




タグ :ARM4S&T


Posted by ENDφ  at 20:02 │Comments(0)AR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。