2015年02月19日

ハイキャパ マガジン修理

どもENDφです。成績酷すぎて倒れそうです。進級できんのかよコレ…

今回はとりあえず、ハイキャパのマガジンを修理したのでそれを。15日のシューティング練習会のはまた後で。

で、患部。
ハイキャパ マガジン修理
マガジンバンパーを抑える「バンパーストッパー」というパーツなんですが、その抑えるための突起がめくれてしまい、マグバンパーが前後に動いてしまうようになっていました。

原因ですが、硬い床の上でスピードリロードをしたせいでした。僕リロード大好きなんですもん。

ハイキャパ マガジン修理
取り外しは、ピョコっと出てる部分で引っかかっていたので、そこを外して下方向に抜き取りました。

そして新品の物に交換。ついでに、ガス漏れ予防でOリングにグリスを塗っておきました。いつものですね。
ハイキャパ マガジン修理


とまあこんな感じ。誰かの参考になれば良いな〜(´-`).。oO(

お金があればゴム製のマグバンパーに変えたい。ENDφでした。では〜ノシ





同じカテゴリー(ハイキャパカスタム)の記事画像
ハイキャパカスタム5.1-⑤
ハイキャパカスタム5.1-④
ハイキャパカスタム 4.3r-③
ハイキャパカスタム5.1-③ +4.3r-②
ハイキャパカスタム5.1-②
ハイキャパカスタム5.1&4.3r-①
同じカテゴリー(ハイキャパカスタム)の記事
 ハイキャパカスタム5.1-⑤ (2015-01-31 21:07)
 ハイキャパカスタム5.1-④ (2014-11-23 17:52)
 ハイキャパカスタム 4.3r-③ (2014-11-18 03:02)
 ハイキャパカスタム5.1-③ +4.3r-② (2014-10-16 16:32)
 ハイキャパカスタム5.1-② (2014-10-06 19:16)
 ハイキャパカスタム5.1&4.3r-① (2014-10-06 08:04)

Posted by ENDφ  at 00:42 │Comments(0)ハイキャパカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。