スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月05日

シューティング練習会IV

好きな仮面ライダーはファイズ!名前のφの由来でもあります。ENDφです。

今回は、12月の27.28にB-ARMSで開催されたシューティング練習会の28日の物になります。27は忙しくて参加できませんでした… てかやってるのも知らなかったんですけどね⁉︎


てなわけでホイホイっと写真をば。因みに僕の写真はありません。年末年始太りなんだか着膨れなんだかで恥ずかしいので…


ガスブロAK。イイっすね^〜


これ、アルジャさんの、KTW フリントロックカービンですって!
僕も撃たせてもらったんですが、コッキングが面倒な代わりに集弾性がメチャクチャ良かったです!慣れればサイティングしなくても良いくらい、とても素直な弾道でした。まあサイティングに関しては、5メートルのシューティングでのハナシですが…


最後の写真。今日は女の子も来てたんです!
最初は見学だったけど、新企画のPMCでは撃ってました。その時僕は店の一階に居たんですけどね〜 正直言うと見ていたかったです('、3_ヽ)_ でもでも、聞くところによると、僕と同じ高1だそうじゃないですか‼︎ 嬉しいですね〜、同じ年代の女子で、こんな世界に興味を持ってる人がいるなんて。素晴らしい。

今回のシューティング練習会では、全体的に落ち着いて撃てたと思います。3秒台も 出たことですし。これからはもっと、慌てないシューティングができるようにしたいところですʅ(‾◡◝)ʃ

それではこの辺で。じゃ('ω')ノシ  


Posted by ENDφ  at 15:11Comments(2)シューティング練習会