2014年10月12日

MAGPULのiPhoneケース…

(始めに:記事の誤投稿失礼しました)

ども、ENDφです。

最近クソ寒くなってきましたね〜

朝晩の登下校がしんどいです。。。

さて今回は、僕が使っているMAGPULのiPhone5用ケースについてです。

MAGPULのiPhoneケース…

これが買った当時の写真です。MAGPUL社のイカすケースに入ったコイツは、届いたときかなり嬉しかったです。(てかこれを着けたくてiPhone5sにしたレベル)

そして今の写真…(半年ほど使用)

MAGPULのiPhoneケース…

だいぶ色が変わりました…^_^;
いや、色変わっただけなら良いんですけどね…?

MAGPULのiPhoneケース…

上のスイッチが見えてます…

MAGPULのiPhoneケース…

写真じゃ伝わりづらいと思いますが、もうかなりガバガバです。お陰様で、昨日ポケットから滑り落としたときに傷が付いてしまいました… 四隅が緩くなったお陰で、角が露出しやすくなったんです…

MAGPULのiPhoneケース…

現在はこういう新しいバージョンのも出ていて、更新したいな〜とは思っているのですが、4000円オーバーってのがね〜 学生には厳しいお値段です。

それでは、ガバガバなMAGPUL iPhone5/5s用ケースでした〜

ではまた!




タグ :iPhoneMAGPUL


Posted by ENDφ  at 01:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。