2014年12月16日

シューティング練習会【急遽版】

どもどもENDφです。マルイのm&p9Vカスタムの発売日が発表されて、全力で迷っております。普通のもどっちも欲しいいいい…

さて今回は、去る12月6日、JWCSポスタルマッチの前日に急遽開催されたシューティング練習会の模様です。今更感ありますが、どうにもブログに手が伸びなくてね…

とりあえず今回は、写真軽く貼る程度にしておきます。

シューティング練習会【急遽版】
こちら、なんとエアコキ3発発射のショットガンなんですが、その撃つのの早いの何のって… 物凄い迫力がありました。
僕も撃たせてもらったんですが、普段ハンドガンしか持たない貧弱マンには地獄でした。コッキングしようとしても「フンッ…ヌゥ〜…!!!あれ?最後まで引けてない⁉︎」みたいな。それをもうガショバンガショバンって物凄い速さで撃ってたんですから… 凄いなぁ〜って。
これから感じたのは、コレでマルゼンm870ならメッチャかっこいいんじゃね⁉︎ってのと、これじゃマルイのガス870はよっぽどの革命児だったんだな〜っと。

ハイ次、
シューティング練習会【急遽版】
店長。SR25。これもね、撃ちました。しっかし電動ガンは慣れませんな… ガスブロと違って弾が出るまでタイムラグがあるため、弾が出る前に次の的を狙ってしまうというのが多発しました。これはもう慣れなんでしょうな… 僕の将来の夢は、電子トリガーを組んだ16インチバレルの民間ARを作ることです('、3_ヽ)_

最後。
シューティング練習会【急遽版】
いつもの少尉殿と、今回はドイツの方が… ハーケンクロイツの腕章を写真に収めておくべきでした。反省。

さてさてこんなもんですかね。翌日のポスタルマッチはちょっとアレな出来だったので、ゆっくり書いておこうと思います。

ほんじゃまった〜ノシ





同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事画像
5月も終わりますね…
シューティング練習会Ⅵ
シューティング練習会Ⅴ-②
シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話)
シューティング練習会IV
シューティング練習会III
同じカテゴリー(シューティング練習会)の記事
 5月も終わりますね… (2015-05-30 22:55)
 シューティング練習会Ⅵ (2015-02-26 21:12)
 シューティング練習会Ⅴ-② (2015-01-16 23:27)
 シューティング練習会Ⅴ①(ほぼM&Pの話) (2015-01-15 18:03)
 シューティング練習会IV (2015-01-05 15:11)
 シューティング練習会III (2014-12-02 03:47)

Posted by ENDφ  at 01:31 │Comments(4)シューティング練習会

この記事へのコメント
写真ありがとー!

サバゲで基礎体力を養うのだ!w
Posted by 土佐猫 at 2014年12月16日 23:54
土佐猫さんコメあざます!

2年ほどしたら僕もダッシュでサバゲしに行きますので!しばしお待ちを。ホントは今すぐにでも行きたいんですけどねぇ〜('、3_ヽ)_
Posted by ENDφENDφ at 2014年12月18日 19:13
恒例行事の日本軍ですね(シューティング練習の見学) 今回はビックリ、盟友ドイツ軍も参加でしたぁ(∩´∀`)∩

これからも、タイムを順調に縮めて活きましょう(´ω`*) 
Posted by 亡霊少尉 at 2014年12月19日 21:48
少尉殿 了解です。これからも頑張っていきますぞ(^o^)/
Posted by ENDφENDφ at 2014年12月20日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。