2014年11月18日

ハイキャパカスタム 4.3r-③

どうも、やりたいゲームが山積しているENDφです。スマブラやりたいし… マイクラpeあるし… パズドラにツムツムにポケモンに…

さて、今日はハイキャパ4.3rのカスタムです。

ハイキャパカスタム 4.3r-③
このハイキャパ4.3r、普段は置き場所がなくて、こんな風にロフトベッドの下に吊るしております。ブレードテックのパッケージに感謝。

ハイキャパカスタム 4.3r-③
さてこのハイキャパ4.3rなんですが、前にB-ARMSのシューティングで撃った際、弾が上に下に逸れまくるという状態で、とても的当てができるようなシロモノではありませんでした。

そしてその原因は、ノーマルの4.3のウターに5.1rの超短いインナーを入れているために、インナー固定用の出っ張りに弾がぶつかるというものでした。

さてどうしたもんか… なーんて考えることもなく、「よし、削ろう」の一言。
結果、こんな感じになりました。
ハイキャパカスタム 4.3r-③

アウター固定用の出っ張りが無くなっているのが分かるでしょうか?削る前の写真を撮っていないのでアレかもですが… ライフリングの辺りまで削ってしまいました…

まあ基本使えりゃ良い人なんで。どうせ中古で買ったものですしね。そもそも、わざわざ銃口覗き込む人なんておらんでしょうよʅ(‾◡◝)ʃ

で、チャンバー側からだとこんな眺め
ハイキャパカスタム 4.3r-③

んん… 分かりづらい… まぁこれで大分改善されたと思います。

撃ってみて… ってのは、実際にシューティングレンジ行くまでわからないのですが… (前回も家で撃った時は問題に気づかなかったっていう経験。)

とりあえず6mで5cmに当たれば充分です。
先ずはB-ARMS行って、初速を測ってからですね。.135超えてなきゃ良いけど…

こないだTwitterでマック堺さんに伺ったのですが、18禁でも0.135Jにデチューンしていれば公式大会にはでられるそうです。
ハイキャパカスタム 4.3r-③
ハイキャパカスタム 4.3r-③


というわけで?今回はここら辺で!

では、また〜


オマケ
4.3に5.1のバレル入れたら物凄くカッコよかった。
ハイキャパカスタム 4.3r-③
コレをネジ付きのアウターに換装して… おまけにサプレッサーも付ければ……‼︎!





同じカテゴリー(ハイキャパカスタム)の記事画像
ハイキャパ マガジン修理
ハイキャパカスタム5.1-⑤
ハイキャパカスタム5.1-④
ハイキャパカスタム5.1-③ +4.3r-②
ハイキャパカスタム5.1-②
ハイキャパカスタム5.1&4.3r-①
同じカテゴリー(ハイキャパカスタム)の記事
 ハイキャパ マガジン修理 (2015-02-19 00:42)
 ハイキャパカスタム5.1-⑤ (2015-01-31 21:07)
 ハイキャパカスタム5.1-④ (2014-11-23 17:52)
 ハイキャパカスタム5.1-③ +4.3r-② (2014-10-16 16:32)
 ハイキャパカスタム5.1-② (2014-10-06 19:16)
 ハイキャパカスタム5.1&4.3r-① (2014-10-06 08:04)

Posted by ENDφ  at 03:02 │Comments(0)ハイキャパカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。